クリニック親睦会|やまむらクリニック|JR吹田駅より徒歩5分の内科・皮膚科・外科

〒564-0082
吹田市片山町4丁目1-2
06-6388-1728
ブログ
ヘッダー画像

ブログ

クリニック親睦会|やまむらクリニック|JR吹田駅より徒歩5分の内科・皮膚科・外科

クリニック親睦会

お久しぶりです。

院長です。

毎日バタバタしており、ブログ投稿が疎かになってしまっていました。

私のブログを楽しみにしてくださっている患者様申し訳ありません!

時々投稿していきますので、楽しみにしていてくださいね★

 

少し前になってしまいますが、クリニックで親睦会を開きました!

当院では、毎月全体ミーティングを開いて、業務連携や、伝達事項、共有事項などの業務に関する話し合いを行っていますが、今回の親睦会は業務に関する話は一切せずに、楽しく食事をしながら親睦を深める目的で行いました。

やまむらクリニックは小さなクリニックですが、最近スタッフも増えたことや、勤務時間帯によっては一度も顔を合わせたことが無いスタッフもいます。

勤務時間が違っても、スタッフみんなで一丸となり、しっかり連携を取ってクリニックを盛り上げたい!患者様にいい医療を提供したい!と言う気持ちを持っており、

では『スタッフ同士が楽しめるような、親睦会を開きましょう(^-^)!!』となったわけです。。。

スタッフだけでなく、スタッフのご家族も来てくれて、楽しく食事をすることが出来ました★

 

楽しすぎて、食事の写真を撮ることを失念しており皆さんに共有できないのが残念です。

オードブルや、お肉、お菓子をみんなで食べました(^-^)

スタッフが、サラダを数種類作ってきてくれたのですが、そのサラダが絶品で何度もおかわりしました。

次の機会でもぜひお願いします!!!

オードブルの写真だけですが、載せますね(^-^)★

親睦会の後、スタッフから伝達がしやすくなった、働きやすくなったとの声があり嬉しいです!

みんなでチームワーク、連携を取ってクリニックを盛り上げていきましょう!!